« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

身体も気をつけないとな

自分が過敏性腸症候群になった事に今驚いています。今はだから少しでもよくなるようにしていきたなって考えるようになっていきました。食事をするのもこれからは十分に注意をしていかなくてはいけません。

大変な中ですが仕事の方もがんばりながら今では食事をかなりきおつけるようにしています。健康が一番なのですからこれから十分に見直していきたいです。少しの間かなり悪い食生活をしていました。

それが原因でこういう事になってしまったのかなって感じています。仕事も毎日ハードで疲れていますからこれが過敏性腸症候群にいけないのかなって思いました。これから少しでも良くなっていくようになればいいなって感じています。

そして元気になってまた仕事を思いっきりしたいなって思っています。今は少し大変な所もありちゃんと仕事の方もできていないような状態になってるのです。これからも頑張って仕事をしていきたいので気をつけていきたいなって感じています。でも、とりあえず今は、治療を頑張っていきたいです。

Another Orion

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »