« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

旅行

最近クレジットカードで買物をするようになってるんですけど、マイルが少しずつしか貯まらないなぁでも今度旅行に行く計画が立てられているので、その時に使っちゃえばボーナスマイルとして付くんですよ。うぅ~早く行きたいよぉ。

再挑戦

4月にFXについて書きましたが、結構知らないけどやってみたいという人多いんですね。取引には各会社で色々規定はあると思いますが、なんか億稼いだって人の話も聞きました。
そこまで稼ぐって2割ぐらいしかいないんでしょうけど、いいですよねぇ…。私も一回こりごりって感じでしたが勉強が足りなかった…。再挑戦してみようかなぁ。会社の皆でやってみようかって話で今盛り上がっています。

早い

後2ヶ月たてば、このブログを付け始めて1年が経とうとしています早いですね。
あっという間に2008年も終りそうです…上半期はどんなだったかなぁ?とか思いながらブログ見返してたりしてたんですけど、記事が少ないかな今月からは頑張って書いていきたいな。と思ってます。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »