« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

初心者が気を付ける事

fxを始めたばかりの
fx初心者が気をつける事は、
ハイリスクハイリターンという事を頭に叩き込んでおく事ですね。私は実際にあなどっていて
イタイ目に合いましたから‥。そうならないためにもバーチャルfxをやってから実践に移すなど・・・



策を考えてやっていけばいいかもですね。実際レバレッジ活用してスワップ金利狙っていって
大きく稼いでる人も知ってますから!!

fx レバレッジ 初心者でも、
結構上手くいくらしいですよ!!

自分が少し甘かったですね・・。

取引手数料は無料のところが多いのですが、スプレッドなんかは比較したほうがよいと思います。実際大きな取引する人は低いほうがコスト的にも有利ですから!!
ロスカットがあるので馬鹿でかい損失はないですがきちんと比較するなど気をつけることはわかりました。
今度挑戦するときは取引通貨単位が1万以下の所を選びたいと思います!! 慣れるまでは小額取引を心がけておく事も大事ですね。
fx比較サイトなど活用するとよいかもですね!! 高額取引がしたいかもしれませんが、グッ!とガマンした方が身のためです。

fx初心者なりにしっかり考えてがんばっていこうと思います!!
http://www.fx-hikaku-navi.com/

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »