« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

FX初心者

最近初めてやったFX。私はFX初心者です。初めて取引をした感覚では、結構容易に為替取引ができました。
結果は損しましたけど…(弁当代2回分くらい…)私がやってみてFXに対して感じたものは、あなどっていると結構大きな損益を出すと言うことです。
FXにはレバレッジというものがあって、少額で多額の取引が出来る為、プラスに転じれば大きいですが、その反面マイナスに転じれば、損も大きいです。ハイリスクハイリターンである事は間違いないようです。

消費者金融の審査

そろそろ今度、消費者金融会社を乗り換えようかと考えています。なんか比較サイトとか見ていると、今利用している会社はあんまり金利も低くないしと思って。
でも審査が通過するかが不安です。

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »